top of page
  • 執筆者の写真T F

【営業再開のお知らせMax Fritz品川】



いつもマックスフリッツ品川をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

皆様におかれましては、このコロナ騒ぎ以来、お辛い日々を過ごされていることとお察し申し上げます。


この度、日本政府の「緊急事態宣言」以来、実店舗での営業を自粛して休業しておりましたが、5月7日(木)より暫くの期間は様子を見ての時間短縮で営業を再開することに致しました。


コロナ騒ぎ以来、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申しわげます。

この間、休業を余儀なくされたことで、当店の事業継続も危ぶまれる大変厳しい状態が続きましたが、今回の営業再開に伴い、是非共、お客様皆様のお力をお借りできれば幸いでございます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


尚、政府の自粛は未だ継続していることから、ご来店の際は、マスク着用でお願い申し上げます。


■営業再開日:2020年5月7日(木)


■時短営業時間:AM11:000~PM5:30


●●当店のインスタグラムも最近始めました。

新製品及び綺麗な写真を沢山アップしておりますので是非フォローを宜しくお願い致します。↓


●●ウェブストアーはこちらをご利用下さい。



令和2年5月6日

マックスフリッツ品川

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

bottom of page