top of page
  • 執筆者の写真T F

MFS-2478【アルバトロスプロテクトシャツ】Men's & Ladies入荷

毎年大人気のプロテクトシャツシリーズの登場です!


今季モデルは綿麻混紡の先染め生地に最終工程でアルバトロス加工という圧縮加工を施し、それにより平織物とは思えないような、清涼感のあるドライタッチ生地になっています。


このようなアルバトロス加工を施すことにより、表面に凹凸ができ、肌に面ではなく点で触れるためにサラリとした着心地になります。


今回は一つのアイテムの中に2色を配色したバイカラーで生産しました。


毎年完売の春夏に大活躍のシャツジャケットです。


メッシュ系のジャケットとはまた別の感覚でオシャレに着られます!


バイクから降りても、サラッとサマージャケットとして普段着使いもGoodです!


そして、このプロテクトシャツの利点は多く、まず、綿麻混紡なので、暑い夏のライドでも、風通りが良く、更にメッシュのプロテクターが内蔵されていることで、丁度良い空気層を作てくれることで、風の抜けがよくなり、汗をかいたときでも、シャツが汗で肌に密着してしまうことを、防いでくれてとても快適なんです。


清涼感のあるドライタッチの生地を採用したこれからの時期に最適なシャツジャケットです。

詳しくは、下記の写真をクリックしてご覧下さい。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

bottom of page