top of page
  • 執筆者の写真T F

MFP-2453【CRカーゴウォームパンツ】Men's&Ledis

Max Fritzお馴染みの極寒の冬を乗り切る4重構造の新モデル防寒デニムパンツが入荷しました。


前立てのカッティングが特徴的なCRパンツに透湿防水防風フィルムと中綿をサンドした四重構造。


スーパースポーツモデルやアメリカンモデル、オフロードモデルのバイクにも似合うバイクを選ばないボトムに仕上げました。


一重仕立てのボトムと比べれば若干太くなりますがそれでもタイトフィットのシルエットは「中綿入りのボトムには見えない」と大変ご好評のパンツです。


表地は12.5オンスのストレッチデニム素材・透湿防水防風フィルム・中綿・裏地の四重構造でありながら、スリムに履くことができます。

あくまで、ライダー目線で製作されたマックス・フリッツのウォームパンツは、一般アパレルブランドの暖パンとは、構造も機能性も段違いです。

裾にはウィンドシャッターが付き、フロント前立て部分は、通常の2倍の幅にすることでファスナー部からの風の侵入を軽減します。




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

Commenti


bottom of page