top of page
  • 執筆者の写真T F

MFP-2417【ヒートガードハーフレザーパンツ】Men's & Ladies入荷!

マックスフリッツの人気ボトムの一翼を担う春秋に大変おすすめのヒートガードハーフレザーパンツです。


前身頃がウォッシャブルレザー(牛革)で後身頃がストレッチコットンのたいへんスタイリッシュなボトムです。


アメリカンバイクなどによく履かれているチャップスとボトムスが一体化したような 、革パンの防風性と綿パンの快適さを併せ持つハイブリットなボトムです。


更に、アメリカンバイク、スクランブラー、スーパースポーツ系バイクなどなどエンジン熱、マフラー熱がお悩みの方にも最適な、ヒートガード機能を内蔵。


脚上りの良いようにクライミングパンツのディティールであるハギ無しの股下切替えを採用。


更に内股裏側にドライタッチで通気性の良いミニパイルトリコット素材のヒートガードを設けましたことでエンジンからの熱を軽減します。


画像では分かりにくいですが膝パッドポケットは三重構造とし間にスポンジをサンドしました。


その名の通り前身頃がウォッシャブルの牛革、後身頃がストレッチコットン素材を採用。


サイドから見ると異素材の切替えが特徴的であり縦ラインが強調され脚長効果も期待できます。


レディスモデルは、マックスフリッツならではのシルエットを重視した、よりスタイリッシュに見える作り込みで、ポケットも横ポケットに仕立てました。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

Commenti


bottom of page