• T F

MFP-2415【ウォームブッシュカーゴパンツ】Men's

MFP-2415【ウォームブッシュカーゴパンツ】Men's


2021年最終モデルとなるMax Fritzお馴染みの極寒の冬を乗り切る4重構造の防寒ウォームパンツです。


この機会をお見逃しなく!


今期最終モデルの「ウォームブッシュカーゴパンツ」は、ワークパンツの一種で、ブッシュを掻き分けて進むイメージから名付けられました。普通のジーンズでは物足りない、ペインターパンツとは違ったワークテイストを盛り込みたい、そんな方におすすめなのがこのブッシュパンツです。

動きやすいが、太すぎない細身のシルエットは、アメカジファッションではもちろん、他のジャンルのコーデにも合わせやすい万能パンツなので、冬の防寒シティーユースとしても使って頂けます。

ややタイトフィットなシルエットですが主素材のストレッチが効いていて、四重構造ながら運動性も良好です。


素材はストレッチコットンに、前身の膝上から裾まで異質のポリエステルグログラン生地をコンビネーションしたオシャレなパンツに仕上がっています。更に透湿防水防風フィルムと中綿をサンドした四重構造のウィンターパンツ。


カーゴパンツと言っても、シルエットはあくまMax Fritzらしいタイトなシルエットをキープしながらも、運動性を高めた『ウォームブッシュカーゴパンツ』なんです。


詳しくは、下記の写真をクリックしてサイトをご覧下さい。↓



閲覧数:85回0件のコメント