• T F

MFP-2381【ヒートガードスクランブラーパンツ2】Men's & Ladiesが入荷しました!

春夏秋のスリーシーズンモデルの新作ヒートガードスクランブラーパンツ2です。


Max Fritzと言えば、「デニムスクランブラーパンツ」と言われる程の長年に渡る人気のパンツにヒートガード機能を加え、更に細部までを見直し「ヒートガードスクランブラーパンツ2」として登場!!


エンジン及びアップマフラーの熱から内股を守る一本。


アメリカンハーレーなどのエンジン熱は経験した人にしか分からない悩みですね。また、スクランブラータイプのアップマフラータイプからの熱もとても熱いんです。


そんな、悩みを少しでも軽減できないかと試行錯誤しながら作られた新作ヒートガードスクランブラーパンツなんです。


12.5oz のストレッチデニム素材なのでストレスを感じる事無くライディングに集中できるボトムに仕上がっていると思います。

膝部分にはフェルトパットを内蔵し、さらに別売りのソフトパッドも装着可能です。

普段着としても使えるオシャレなデザインでジャケットも合わせやすくなっています。


カラーは、ホワイト、インディゴとブラックの3色展開。


詳しくは、下記の写真をクリックしてご覧ください。





閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はMax Fritzブランドをご愛顧賜りスタッフ一同厚く御礼申し上げます。 この度、皆さまに重要なお知らせがございます。 ここ数年、自動二輪免許取得者が急増し、その増加数は21世紀に入って初めてと言われております。 大変喜ばしいことですが、その増加に伴ない、Max Fritzブランドをご愛顧頂いているお客様も過去に例を見ない程増加したことで、今までの弊社の力だけでは、商品の提供が限界に達してお