• T F

MFB-2396【インサイドウォームブルゾン】Men's & Lady's

MFB-2396【インサイドウォームブルゾン】Men's & Lady's


これは真冬のライディングで見逃せない!

絶対に一着は持っていたい、とても重宝に使えるライダーのための寒さを乗り切る必須アイテムです。


ジャケットのインナーとして着て頂ければ、冬のライディングは、ほば万全!


Max Fritzの数あるアイテムの中でも、毎年人気の高い「インナーブルゾン」の新型モデルです。


今期モデルは、従来より表生地が厚くなった分、より防寒性が増しています。


極寒の真冬のツーリング及びロングツーリングに出かける際に困るのが服装。

夏場でも山岳地帯を走るときは朝方と夕方は寒い。でも、昼間は、暑くなるので、風通しの良いウェアが丁度良い。

そんな時に、とても重宝するのが、軽くてコンパクトに収納できて、四重構造の風を通さない防寒性抜群の「インサイドブルゾン」なんです。


Max Fritzの秋冬モデルではデフォルトである透湿防水防風フィルムと中綿をサンドした四重構造。

パーツに使った革もウォッシャブルレザーになっています。滑りの良いナイロンですのでインナーとして着たときも袖の動きの妨げになりません。


冬のインナーとしても大活躍する事うけあいです。

ただのインナーとしてだけではなく、アウターとして着られる素敵なデザインで、普段着として旅のお供にも使えて用途を選びません。


詳しくは、下記の写真をクリックしてサイトをご覧下さい。↓




21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示