top of page
  • 執筆者の写真T F

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。


今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。


ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。


【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)


【症状】ポケット、膝プロテクターポケット、尻当て部の縫製(フラットシーマ)が甘く、負荷がかかるとパンクして(裂けて)しまう。


【原因】サンプル生産時ではバイクでの着用、通常の洗濯も問題なく、量産販売後にお客様からのご報告により発覚。一部生産ラインでの縫製ミスが原因。


【対応】良品との交換 / もしくは返品後にご返金

※現在、急ピッチで再生産しております。


シーズン中ですので、症状がないお客様及び、この酷暑に中、不良があっても引き続きご使用されたいお客様は良品が入荷し、当方の連絡があるまでお使い頂いて構いません。


良品が入荷いたしましたら該当商品との交換をさせて頂きますのでご購入いただいた店舗にご相談ください。


※返品返金ご希望のお客様もご購入いただきました店舗へご連絡ください。


大変ご迷惑とお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが商品との交換となります。


良品完成後、お客様より該当商品が届き次第、良品と交換してお届け致します。不良が起きても捨てずに必ず保管してください。


改めまして、この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。


お客様の信頼を取り戻すべく、今回の事例を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。


また、詳しくは分かり次第、告知させて頂きます。


今後ともMaxFritzを何卒よろしくお願いいたします。


MaxFritz スタッフ一同


※定休日(毎週水木)

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

bottom of page