top of page
  • 執筆者の写真T F

【MFJ-2479 ライディングパーカ3SPが入荷しました!】

Max Fritzのアウターの中でも人気のある「ライディングパーカ」の最新モデルです。


20年以上前の初期モデルからマイナーチェンジを繰り返して制作しているライディングパーカシリーズの現行モデル「ライディングパーカ3SP」が今期の新色で再入荷しました!


アウトドアシーンではお馴染みのマウンテンパーカをモチーフにバイク用にアレンジした、発売当初から人気の高いライディングパーカで、基本的には春夏秋3シーズン対応ですが、Max Fritzのインナーなどとの組み合わせ次第で初冬でも快適に着用して頂けます。


肩、背中、肘、胸に別売プロテクターが装備可能。


メイン素材は、従来通り引き裂き強度の高い『コーデュラ』を採用、エアインテーク機能付き。


また、部分使いの革は牛革のウォッシャブルレザー採用しているので、ご家庭で洗濯していただけます。



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

Comments


bottom of page