top of page
  • 執筆者の写真T F

【重要なお知らせ】

平素はMax Fritzブランドをご愛顧賜りスタッフ一同厚く御礼申し上げます。


この度、皆さまに重要なお知らせがございます。

ここ数年、自動二輪免許取得者が急増し、その増加数は21世紀に入って初めてと言われております。

大変喜ばしいことですが、その増加に伴ない、Max Fritzブランドをご愛顧頂いているお客様も過去に例を見ない程増加したことで、今までの弊社の力だけでは、商品の提供が限界に達しており、多くのお客様方から、「いつも売れ切れていて、買いたくても買えない」とのお言葉を頂き、心苦しく思っておりました。


そして、このような状況を打開すべく、この度、Max Fritzブランドの経営母体である有限会社オーディーブレインは令和4年4月19日をもちまして、バイク文化の創造企業として長年君臨している上場企業の株式会社デイトナと株式の譲渡契約を締結いたしました。


これにより、Max Fritzブランドのデザイナー佐藤義幸は代わることなく、品質と特徴はそのまま継承され、更なる製品の向上は勿論のこと、ファッション性を損なわずに今まで実現できなかった高機能性を備えた製品の開発にも期待が持てるようになります。

また数量に関してもお客様にご満足頂けるように目指す所存でございます。


つきましては今後デイトナグループの一員となり、新体制のもとスタッフ一同一層の事業の発展に努力する所存でございます。


なにとぞ倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



令和4年5月吉日 

有限会社オーディーブレイン

代表取締役 佐藤義幸


ーーーーーーーーーーーー

新)代表取締役社長 織田哲司


【事業譲渡会社】

株式会社デイトナ

(所在地)静岡県周智郡森町一宮4805

(電話番号) 0538-84-2200代表

閲覧数:324回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】 平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。 さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。 当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。 しかし、私も6

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

Comentarios


bottom of page