• T F

【新作CRウォームパンツ入荷しました!】Men's&Ledis】

Max Fritzお馴染みの極寒の冬を乗り切る4重構造の新モデル防寒デニムパンツです。


前立てのカッティングが特徴的なCRパンツに透湿防水防風フィルムと中綿をサンドした四重構造。


スーパースポーツモデルやアメリカンモデル、オフロードモデルのバイクにも似合うバイクを選ばないボトムに仕上げました。


一重仕立てのボトムと比べれば若干太くなりますがそれでもタイトフィットのシルエットは「中綿入りのボトムには見えない」と大変ご好評のパンツです。


表地は12.5オンスのストレッチデニム素材・透湿防水防風フィルム・中綿・裏地の四重構造でありながら、スリムに履くことができます。

あくまで、ライダー目線で製作されたマックス・フリッツのウォームパンツは、一般アパレルブランドの暖パンとは、構造も機能性も段違いです。

裾にはウィンドシャッターが付き、フロント前立て部分は、通常の2倍の幅にすることでファスナー部からの風の侵入を軽減します。


詳しくは下記の写真をクリックしてご覧ください。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はMax Fritzブランドをご愛顧賜りスタッフ一同厚く御礼申し上げます。 この度、皆さまに重要なお知らせがございます。 ここ数年、自動二輪免許取得者が急増し、その増加数は21世紀に入って初めてと言われております。 大変喜ばしいことですが、その増加に伴ない、Max Fritzブランドをご愛顧頂いているお客様も過去に例を見ない程増加したことで、今までの弊社の力だけでは、商品の提供が限界に達してお