• T F

【新作レザーパイピングフルメッシュJKが入荷しました!】

新作、真夏の酷暑でのライディングに最適なシャープでクールさを醸し出すノーカラーのショート丈フルメッシュ「レザーパイピングフルメッシュジャケット」(MaxFritz/Men's & Lady's)が入荷しました。


今回の新作は完全なフルメッシュジャケット仕立ての一品です。


ノーカラー仕立てなのでシャープで、全体を引き締めてくれる、しかもライダースほど「キャラ変」しなくてよい、これはやっぱり大きいかなと。


ノーカラーの襟元とジッパーの両側には本羊革(ウォッシャブルレザー)のパイピングを配し、Max Fritzらしいクラシカルな大人の雰囲気を醸し出しています。 身頃脇と下袖はフィット感を良くするために良く伸びるリブ仕立てにしています。


寒すぎたらゴメンナサイ!


詳しくは下記の写真をクリックしてサイトをご覧ください。↓




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はMax Fritzブランドをご愛顧賜りスタッフ一同厚く御礼申し上げます。 この度、皆さまに重要なお知らせがございます。 ここ数年、自動二輪免許取得者が急増し、その増加数は21世紀に入って初めてと言われております。 大変喜ばしいことですが、その増加に伴ない、Max Fritzブランドをご愛顧頂いているお客様も過去に例を見ない程増加したことで、今までの弊社の力だけでは、商品の提供が限界に達してお