top of page
  • 執筆者の写真T F

【マックスフリッツ品川完全閉店のお知らせ!!】

※重要※【マックス・フリッツ品川店閉店のお知らせ】


平素よりマックスフリッツ品川店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、この度、皆様におかれましては大変唐突なご報告となりますが、「マックスフリッツ品川店」は本年12月31日午後5:30をもって閉店させて頂くこととなりました。


当店も、皆様に支えられ、開店から丸8年経が過ぎ、品川店の顧客数も5000人を越える程に成長しました。

しかし、私も68歳となり、そろそろ自らの残された人生を真剣に考えていた折り、自身にとって大変有り難いお話しを頂いたため、年齢的にもこの辺が引き際だと考え、閉店する決心を致しました。


思えばコロナ渦以降、自動二輪免許を取得される方が全国的に増加し、更に当店は、他のマックスフリッツ各店舗の中で、最もアクセスの良い立地のためもあってか、新規のお客様も急増し、売上げも倍以上に増加している中での閉店は、誠に心苦しい限りで御座います。


しかしながら、私自身の年齢を考え、皆様に多大なるご迷惑を掛けることは承知しておりますが、今後の残された人生を自分自身のための時間を満喫したいがための身勝手な閉店であることは間違え御座いません。


ただ、人それぞれ考え方、生き方は違いますが「人生は一度きり」、私の究極の選択は、人生の最終章を「自己満足」して逝きたいと考えた次第です。

「自己満足」とは言葉では軽率で簡単なようですが、果たして人生の最後で「自分は良い人生だった」っと、悔いを残さず、自己満足して人生を終えられる人は、そうはいないのではないでしょうか?


なので、私のこれからの残り少ない人生を自己満足して逝くことを目指して歩んでいこうと思います。


来年からは、自由人として、好きなバイクで旅をしたり、趣味に没頭してゆく所存です。


今後は、同じバイク仲間としてもツーリングなどにお誘い下されば幸いです。


わがままをお許し下さい。


※尚、当店で発行しております「ポイントカード」をお持ちの方には、ご迷惑をお掛けしないように、ご来店ご購入の際には、ポイント満了として、10%引きにさせて頂きます。

また、数は少ないですが、当店の買取商品に関しましては、20%~50%OFFにて閉店処分をいたしますので、是非この機会をお見逃しないように最後の買いだめして下さい。

※もちろん、ご友人とご一緒にご来店の場合には、その方も同等のサービス価格でご提供させて頂きます。


最後に皆様のお顔を拝見できればこの上なき幸せです。


最後なので12月31日午後5:30まで営業をする予定です。


是非ご来店下さい。


長い間、本当にありがとうございました。


マックス・フリッツ品川

オーナー:藤井照孝

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

※【MFP-2426 メッシュジョガーモトパンツ自主回収交換に関する重要なお知らせです】

いつもMaxFritzをご愛用いただき誠にありがとうございます。 今回、初めて発売された「MFP-2426メッシュジャガーモトパンツ」に縫製不良と思われる不具合が発覚したため、自主回収交換することとなりました。 ご購入いただきましたお客様には大変なご迷惑をお掛けし、また、信頼を裏切る形となり、大変申し訳ございません。 【対象商品】MFP-2423 メッシュジョガーモトパンツ (2023年7月発売)

bottom of page