• T F

【コンビネーションCPOジャケット】MFJ-2343Men's & Lady's入荷!

今期アウターの新作「コンビネーションCPOジャケット」が入荷しました。


■「CPO」とは、「Chief Petty Officer」の略称で、アメリカ海軍下士官のチーフのことを意味します。そのため、もともとCPOジャケットやCPOシャツと呼ばれるオーバーサイズのシャツジャケットは、アメリカ海軍下士官のチーフが着ていた軽いウール素材のシャツに由来しています。


■CPOジャケットの特徴

CPOジャケットは、アメリカ海軍のユニフォームをヒントに、厚手の素材でメンズのシャツを仕立てたようなシルエットが特長で、着る人によって個性やセンスが感じられるのもCPOジャケットの特長です。


ウール素材とポリエステル素材の異素材組み合わせの「コンビネーションCPOジャケット」は、ウィンターモデルでは定番の透湿防水防風フィルムを挟んだ四重構造で腰が隠れる程度の長めの丈となっています。


詳しくは下記、写真をクリックしてご覧下さい。





閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素はMax Fritzブランドをご愛顧賜りスタッフ一同厚く御礼申し上げます。 この度、皆さまに重要なお知らせがございます。 ここ数年、自動二輪免許取得者が急増し、その増加数は21世紀に入って初めてと言われております。 大変喜ばしいことですが、その増加に伴ない、Max Fritzブランドをご愛顧頂いているお客様も過去に例を見ない程増加したことで、今までの弊社の力だけでは、商品の提供が限界に達してお